営業に関する情報も掲載しておりますのでぜひご覧ください

後楽園近くにある整体院ではお客様に対して様々なアドバイスを実施しており、その一環として体に関する幅広い情報を発信するブログを設けています。体の不調は手技などによる施術や鍼灸による施術を実施することによってしっかりとケアできますが、不調の原因が日常生活における不摂生や姿勢の悪さである場合は再発してしまうこともございます。
文京区にある施術院のブログでは、体に不調を来さない為に普段から気を付けていただきたい点などを紹介しておりますので、ぜひご活用ください。
  • ロゴ

    年末年始の診療について

    2018/12/21
    12月31日から1月3日までお休みを頂きます! 今年は12月30日まで、新年は1月4日から診療いたしますのでよろしくお願いいたします!     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ リバティ...
  • ロゴ

    東洋医学で言う未病治について

    2018/12/04
    東洋医学の真髄は未病を治す事にあります どういう意味かと言うとまだ病気としてでない体の異常を治す事なんです 何にも変化がなく突然病気になることは本当に稀な事で...
これまでに多数のお客様からご愛顧いただいている人気の施術院では、日常生活における姿勢や生活習慣についてのアドバイスも実施しております。肩こりや腰痛は手技による施術や鍼灸を用いた施術によってケアすることができますが、一回の施術で不調を感じなくなることもあれば何度か通院していただく必要がある場合もございます。効果には個人差があるものの、一つだけ言える点として日常的に体に負荷を掛ける動作を繰り返していると施術の効果が薄くなってしまったり、不調が再発してしまったりする場合があるということです。
そこで、文京区にて人気の施術院ではお客様に対してアドバイスを行っており、日常生活の中で気を付けていただきたい動作や生活習慣についてお話しています。またブログでも同様の情報を紹介していることがございますので、ぜひブログも併せてご覧ください。